パールリング K18ゴールド  



『ふたつの月』



仲良くさせて頂いているお花屋さん。

先日パールリングのオーダーを頂きました♪


ずっと探してたんだけどなかなか見つからなくて・・・と

制作させて頂いたリングはこちら~♪



パール1粒細Ring


こうして写真を並べてみるとなんとなく分かるように

優しい雰囲気のともこさん♪

普段からパールジュエリーをよく身に着けていて

ゴージャスになり過ぎないさり気ないパールジュエリーがとっても似合う人♪

私はパールが似合わないので羨ましいです・・・。




一緒に話してるとふわっとします(笑)

ふわふわ~ほわほわ~って。(笑)



人に優しくしなきゃって思います(笑)

これからも優しさに溢れるお花を届けてください♪♪

ふたつの月さんではワークショップ等も行っています。

ブログに色々な情報が載っていたので是非~



『ふたつの月』
http://futatsu-tsuki.jugem.jp/





Cayof

東京都世田谷区奥沢5-26-3-101
03-6459-5395
i@cayof.com
www.cayof.com
                                             
Facebook-CayofJewellery
Twitter-Cayof_Jiyugaoka

コメント

pickup