Wedding Ring スポーツ選手のリング事情・・・


おかげさまで皆様の口コミや紹介により
ウェディングリングの制作を
たくさんさせて頂く事ができております。

ありがとうございます。

人から人へ伝わって
Cayofにご来店頂ける事がとても嬉しいです。

ありがとうございます。


でーはー
最近溜め込んでいたWeddingのお客様達の
RingをUPしていきますね~!!


O様 ご結婚おめでとうございます。

なんて爽やかなお2人・・・素敵♪



お2人が初めてご来店下さったときの物語は
O様とCayofの秘密ですが・・・
とっても印象深いお2人でした(笑)

結婚指輪を探しているとのことで
色々説明させて頂きお話していると
お2人で考えたデザインがあると!!

是非是非それを形にしましょう~!
2回目ご来店の際にデザインを描いてきてくれました。


お2人らしく優しく包み込む『結び』デザイン。



K18yg/K18yg Diamond

リングの幅・曲線具合にこだわって制作しました!


旦那さまはアメフトの選手!!


受け取りの時は試合で指に怪我をされたようで
リングが全然入らない!!!(笑)


結婚式までにはおさまるだろう・・・とお持ち帰り。


Cayofはサイズ変更・メンテナンス無料なので
その後、式に間に合わなかったらいつでも持ってきて下さいとご連絡したところ・・・
式の前に試合で準決勝までおこなっていたようです(笑)

リングは気にせず全力で頑張ってください!
とか言ってしまい心配でしたが
お直しは無かったので無事リングを着けれたようです♪


これからも何かありましたらいつでもリングをお持ち下さいね。

また遊びにいらして下さい!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

アメフト頑張ってくださ~い!!!


未来


コメント

pickup