July One of a kind


7月の誕生石を使った1点物ルビーの指輪登場です!!




私の誕生石でもあるルビーですが
ルビーの色がコテコテになっちゃうので
いつも身に着ける事に抵抗がありました。

『誕生石を身に着けるといい!』と聞き
テゥリングにして身に着けたり
目立たないように着けてました・・・。

でも最近ルビーの指輪かピアスが欲しい♪♪って気持ちが強く
7月の1点物が出来上がったら考えよ~って思っていました!


この作品はpinkに近い色のルビーをシルバーで合わせ
コテコテにならないように細いリングを制作しすごくシンプルに仕上げています。

コテコテ = 石の色・リングの幅

だなぁって思いました。

指に着けるとピンキーリングでも可愛い作品
さりげないデザインが指を綺麗に見せてくれます!

50歳になったらルビーとダイヤをたくさん使った
コテコテリングしたいけど・・・
やっぱり今はナチュラルなデザインでルビーを使ってみたい!!

私はK10でルビー使ってみようかなぁ♪♪


未来

コメント

pickup