Wedding Ring ♪♪


ご結婚おめでとうございます♪♪

M様結婚式の準備で忙しい中
オーダーメイドリング制作そして打ち合わせに
お時間頂きましてありがとうございました!

『シンプル』がテーマだったM様の結婚指輪は
素材選びからデザインまで
沢山お話をして出来あがった作品です。

お2人のこだわりや好みライフスタイルを話しながら
~がいい・~だとどうかなぁ・・・って
一緒に悩みながら出来あがった作品には
Cayofの想いも深くなります。

いつも楽しく打ち合わせをしてくださったお2人でした。
楽しかったです♪ありがとうございました!

PT900/Diamond
シンプルなリングですが
20年後・30年後も変わらず着けていられるように
素材・リングの幅にこだわりました!

奥様のリングにはCayofの特徴とも言える
ポチポチ『シャカ』が付いています。
これがあるのと無いのでは可愛らしさ・女性らしさが全然違います!!!

『シャカ』とダイヤモンドのコラボで女性らしさを出した一生物リング

このリングと一緒にお2人のストーリーや色々な想いを乗せて
時々Cayofを思い出してくださいね(笑)

おめでとうございます♪

そして・・・

ありがとうございます♪


コメント

pickup