男性の方へ・・・


皆さんご存知の通り
繊細なラインの作品を創り上げるのが
Cayofの職人湯本圭悟です。

もちろん以前は男性物の
重たいクールな作品も制作していたので
オーダーメイドで男性の作品も沢山創っています。


最近のCayofはびっくりするほど男性からの人気がある!!

嬉しい事ですね♪♪

Cayofにはプレゼント探しの男性の方が多く来店されます。
私はいつもその姿を見て微笑ましくなります。

1日で2度・・・後日また再来店・・・とか・・・
ウキウキしちゃいます。

素敵です皆様♪

その間、家族・彼女・友達
プレゼントする人の事を考えてるなんて思うと
素敵過ぎます!!

ちなみに私は昔、プレゼントとかあまり興味が無かった人です・・・
『時間』と『ご飯』があればいいと思っていた私に友達が一言!
この日は今しか無いんだよー形にしなきゃー!!って。

それから私もサプライズとか手紙とか
写真とか好きになりました。

恥ずかしくて出来ない男性もまだまだ多い気がします。
それもまた日本の男性らしくて素敵ですけどね(笑)

プレゼントは悩みます・・・
でも『悩む=想う』でとても素敵な事ですね~。


Cayofでサプライズオーダーされる男性の方も
悩んで悩んで制作しています。
私も一緒になってかなり悩んじゃいます(笑)


Cayof=通ふ

心が通うプレゼントを皆が出来るように
Cayofは作品・お店作りをしていきますので
男性の方もお気軽にご来店してくださいね♪

沖津 未来













コメント

pickup