Wedding Ring ♪♪



I様ご結婚おめでとうございます♪♪

結婚指輪を探してご来店されたI様
自由が丘が最寄りでちょこちょこ作品をみに来て下さって
Cayofでオーダーを頂きました!!




Cayof1周年の際もお二人で打ち合わせを兼ねて
ご来店頂きお祝いのお花を頂きました。

ありがとうございます嬉しかったです♪
今はドライフラワーになってお店を
華やかにしてくれていますよ!



お2人の求めていたデザインテイストが
Cayof私達のテイストとぴったりで
更にI様らしいこだわりを沢山詰めた作品です。

いやぁ~楽しかったです(笑)

リングという小さな小さな世界に
シンプルでこだわりを創り出す事は
本当に難しいけれど楽しいです。

デザイン画の時点での決定が
インスピレーションでパッと決まって
サンプルで修正を重ねて完成した作品。

お2人のテーマがあってそのテーマを
Cayofが抽象的に形に出来た事、私も嬉しいです!!(笑)

残念ながらお2人が受け取りに来られた時
お店に居なかったので着けたところを見れていません・・・
私にとってこれほど残念な事はありません・・・
早く見たーい!!!

KGOが翌日すっごい似合ってたと言ったのを聞いて
見たい見たい見たい!!ってなりました(笑)

またお仕事が落ち着いたら2人で遊びに来て下さいね♪♪

Weddingって楽しい❤

ありがとうございました。

沖津 未来

コメント

pickup