*Engagement Ring* NZ Friend



懐かしいお友達から
婚約指輪のオーダーを頂き制作しました~!!

IMG_9510.jpg
K18 YellowGold
Imperial Topaz/Diamond
いつも『みくさ~ん聞いて下さいよ~』って
言いながら不思議なオーラを放つ
年下君でしたがとうとう彼女にプロポーズ!!

久しぶりの電話でびっくりしましたが、
Cayofを選んでくれた事
とても嬉しかったです。ありがとう。

デザインはシンプルが好きな彼女さん。との事で
石の輝きにこだわりを出す事に決定!

『石が1つで婚約指輪の主張があるよりか
シンプルかつ普段も使ってもらいたい
そしてCayofらしいものがいい』

この希望からKGOは、あえてサイドストーンにダイヤを
そしてメインストーンにインペリアルトパーズを使用しました!
これこそCayofらしさ!!贅沢ですね(笑)

この組み合わせ私も大賛成!!

インペリアルトパーズはオレンジの様なゴールドの様な色味で
優しく輝いてくれます。

見てるとほわ~っと優しい気持ちになります。


ちょっとお姉さんになった気分で
『がんばれ~』って指輪を渡しました♪♪

そして後日

『今指輪渡しました!サイズもぴったりで喜んでくれました♪』

と報告がありました~!
渡した直後にかけてくるなんて可愛い弟だなぁ~
とかほっこり思っていたら数日後
彼女さんからもお礼のメールが届きました♪

すっごくすっごく嬉しかったです(涙)
この瞬間がとても幸せです。

幸せな2人に幸せを分けてもらえるなんて
幸せです。ありがとうございます。

いつまでも幸せを分けてくださいね(笑)

婚約おめでとうございます!!

沖津 未来

コメント

pickup