matte の miryoku.


みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。

僕が小さい頃は尾山台でも冬には、水に氷が張るなんて

あまり珍しいことじゃなかったのに

最近ではめっきりなくなってしまいましたね。

なんでも春と秋が短くなってるそうで

日本の美しい四季を楽しめなくなってしまう

のではないかと心配してしまします。

しかしcayofでは四季を感じられる作品をいつまでも

作っていきたいと思います。

来月からその月にちなんだ一点物を出します。

8月の一点物はデザイン画を7月いっぱい飾っておきますので

ご興味ある方は見に来てくださいね。

今日の画像は

k18 yellow gold matte finish/sappire

このリングは見た目の柔らかさ、ライン、

着けたときの美しさ、

全てにこだわりを持って制作しています。

こちらも少しの間ご無沙汰していた商品ですが

今は店頭に置いてあります。

涼しげな色のサファイアが入っていますよ。

ではでは。

keigo

コメント

pickup