Cayof from miku


暑いですね~って
1日何回言ってるんだろう・・・と考えてしまいます。

店内の植物達もあまり元気がなく
心配でしたが新しい葉を身につけてくれました。





さてさて・・・

暑さに負けずに作品がどんどん出来あがってきてます。
そして8月の1点物のデザイン画!

【 August 2011 One of a kind 】


8月に登場です♪

大きめの石を使った作品なので
きれいだろうなぁ~楽しみです!


カヨフは『手作り』と『自然』を
大切にしています。

自然からもらった想像力を
店内、そして作品に落とし込み
手作りの温かみを
カヨフで伝えていければと思っています。

定番となっていく作品も1点物により近くするため
石の種類や色を変えたりと『1つ』を大切にしています。

One of a kind=1点物

オーダーメイドではない
Cayofからの発想の1つの作品を
楽しんで頂ければと思います。

沖津 未来

コメント

pickup