みなさんこんばんは。

オープンから一週間が経ちました。お店もだいぶ落ち着いてきたように見えますが、

中身はどうなのか。。

今日は素敵な方に出会いました。

僕たちと同じ通りにある手作りのバックや小物が置いてあるお店のオーナー。

裏が作業場になっているのでうちのお店と一緒ですね!

その方がとても協力的でたくさんのアドバイスをくれました、

そしてこの通りを一緒に盛り上げていこうとモチベーションをあげてくれました。

そういう方が近くにいると心強いですね。

少し静かな通り、それもまた「乙」ですね。

今回の写真は一点物のsilver925 ring ゴールデンルチルクオーツです。

ゴールデンルチルクオーツは石自体のパワーが強く、力を与えてくれると共に

「金運」を上げてくれます。

そしてこの大きさ。 パワーがすごそう。。

ではまた

keigo

コメント

pickup