ありがとうございました。

雨の自由が丘は、ゴーストタウンです。

お久しぶりです。未来です。

この頃・・・寒くなってきましたね。
お店はすでに激サムです。

OPENから1週間経ちました。
来店してくれた方々に心から感謝します。

そしてブランド立ち上げ・SHOPオープンに向けて協力頂いた方々にも心より感謝です。

Cayof は皆が顔を出してくれるお店にしたいので、日々レイアウトに追われています。
皆様から頂いてできた花道のお花もDPに使わせていただいております。

最近お花の元気がなくて、どーしよー!!って朝から花屋ばりにお花のお世話でした。(笑)
Keigoにも『この店花屋?』って言われました。

Keigoも私も植物が大好きです。
食べ物も大好きです。
頂いたお菓子・・・ほとんどKeigoのお腹に入ってます。

来店してくださった方はお分かりかと思いますが。。。
今回open記念に尊敬する料理人とnzで出逢った大好きな筆アーティストとコラボでお菓子を作りました。


・はちゃぐみ
・黒糖ピーナッツ       手作りです★
・黒糖あるいはアンダギー 手作りです★


はちゃぐみはkeigoの案で沖縄の言葉で『初起こし』だそうです。
なぜ沖縄かって言ったら。。。私が大好きなだけです。(笑)



嬉しすぎてピースです。



お客様用なのに・・・cayofに纏わるこの2文字密かに抜きました。
100枚以上、全て文字を変えて用意してもらったのですが、全て渡す事が出来ました。

本当にありがとうございました。

皆様に支えられてのオープン、そしてこれからのcayofです。
まだまだ皆様に支えて頂くばかりかとは思いますが、宜しくお願いします。

本当に本当に★ありがとうございました!!
そしてまたのご来店をお待ちしております♪

沖津 未来

コメント

pickup