素敵なご夫婦の素敵なジュエリー。

今日自由が丘は昨日と打って変わってしっとりとした天気です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日はプロポーズイヤリングと、結婚指輪をオーダーでお作りさせていただいた
 私の友人でもあるカフェのオーナーの奥様と、植物屋のオーナーであるご夫婦のジュエリーをご紹介致します♪

茨城県笠間市にあるカフェ cafe R hana
同じく笠間市にある植物屋 植物屋 6SENSE MOND

同じ笠間市にあるといいますか、こちらの店舗は実はお隣さん♪

お隣どおしのお店で結婚にまで至るなんて、なんだか考えるだけで
素敵でわくわくドキドキです。笑

植物屋 6SENSE MOND オーナーの角田さんからプロポーズのお話しを頂いたのは5月のことでした。

ピアスのあいていない彼女さんにイヤリングのジュエリーをプレゼントしたいとの
ことでお話しを伺っていましたが、なんとビックリ!角田さんもご友人ですが
さらにお隣の友人 cafe R hana オーナーと結婚すると言うのです!

こちらもテンションが上がってしまってしまいました。笑
その際はとてもとても幸せな気持ちにさせていただいて
改めて私のお仕事も素敵だなーと思った次第です。

プロポーズの時に制作させていただいたイヤリングは、
K18 ピンクゴールドのイヤリング。
マットフィニッシュにすることで落ち着いた印象ながらも凛とした高級感もある
リーフモチーフで仕上げました。


結婚指輪も植物をベースにしたスタイルで制作。
奥様はイヤリングとお揃いのK18ピンクゴールドのマットフィニッシュ。
葉っぱの部分に小さなダイヤモンドをセットしました。

旦那様のリングはK18シャンパンゴールドのマットフィニッシュ。
こちらはシックな大人の印象に仕上げています。





お二人のマリッジリングには蔓のような彫りが入っているのですが
こちらは貸せ寝る繋がるように加工しています。

最後にしつこいようですが、ジュエリーブライダルの仕事は
結婚の約束だったり、生涯を共にするための誓いの証だったり
とても素敵な仕事であることを改めて感じることができました。

本当にありがとうございました。

また笠間に遊びにいきます♪












コメント

pickup