オリジナリティ溢れるウェディングリング♫

みなさんこんにちは。

梅雨らしくない日が続いてもう夏がきたような陽気ですね♪
今日も結構なお出かけ日和で◯

本日はご紹介するリングは
いつも足繁くカヨフに通ってくださるM様ご夫婦の婚約指輪と結婚指輪です。

K18 イエローゴールド / ブラウンダイヤモンド / ダイヤモンド
すごくオシャレなM様旦那様。
もちろんながらこだわりもあってデザイン、サンプル制作と色々見比べながら
婚約指輪を決めていきました。 
カヨフらしい植物の優しいラインと、旦那様が下から支えているような
イメージ制作で制作させていただきました。
ブラウンダイヤモンドとホワイトのメレダイヤモンド、
マットフィニッシュと光沢仕上げのコントラストでなんとも
オシャレな婚約指輪が完成致しました♪

カヨフでは本当に少しお手伝いをさせていただいたような感じです。
旦那様ありがとうございました!



K18 シャンパンゴールド / ダイヤモンド(レディースのみ)

結婚指輪は落ち着いた色合いながらも雰囲気のあるシャンパンゴールドを使用。
少し波を打ったラインに幅の強弱をつけて、
トップ部分にはたたき加工を施しました。
そして最後にマット加工をして柔らかい印象に仕上げています。

こちらもお二人の拘りの詰まった指輪に仕上がりました♪
たたき加工は強めの印象ですが、マット加工を入れる事によって
柔らかくも力強さを持ったお二人にはぴったりの指輪だと思いますよ!

この度は本当にお世話になりました。

M様ご夫婦またいつでも遊びにいらしてくださいね。




コメント

pickup