結婚指輪、婚約指輪♪

みなさんこんにちは!

今日は冬らしい寒さですね...
身も心も引き締めていきましょう♪

本日は年明け最初のご紹介リング、M様の結婚指輪です。

フランス在住フランス人の奥様と日本在住のアメリカ人の旦那様という
なんともグローバルなお二人からご注文をいただきました♪

奥様はこだわりが強くサンプルの時点でも何度も修正を重ねて
リングを完成へと進めていきました。

完成したリングがK18イエローゴールドのマット仕上げのリング。
少し形の違う石をモチーフにしたパーツを作り
これを角度を変えながらつなげたリングです。

旦那様のリングはK18ホワイトゴールドのリング。
奥様のリングを製作した後、
そのリングを旦那様のリングに押し付けてスタンプしました。

お二人もとても喜んでくれました♪

これからアメリカに住むそうでメンテナンスもなかなかこれないですが
また日本に来た時は是非お立ち寄り下さい!

K18イエローゴールド / K18ホワイトゴールド
 海外に住んでいる、これから住むご夫婦に何度か製作させていただきましたが
そんな遠くにもcayofのリングが存在していると思うとなんだか嬉しくなりますね♪

今年もたくさんの想いを通わせて製作していく励みにして
今年1年頑張っていきます♪

本年度もみなさま宜しくお願い致します。

Cayof




コメント

pickup