o.5 ct ダイヤモンド

みなさんこんにちは。

今日はいいお天気に恵まれてお出かけしている人がうらやましい限りです♩

本日ご紹介するリングは、旦那様から婚約指輪を頂いていなかったH様の
少し遅れながらもこだわりの詰まったエンゲージリングです。

アンティーク調がお好きなH様との打ち合せ。

何度もデザイン画を書いて、サンプルを作り、
細部まできっちりと仕上げていきました。

デザインもさることながら婚約指輪の意味合いを込めたリングでしたので
ダイヤモンドにも相当こだわったリングです。

0.5カラットアップの上品な大きさに
トップカラーの 「D」
クラリティーもトップクラスの「VVS」クラス
カットは特殊な光を当てると表れる「H&C」ハート&キューピッド

プロポーション(カットの総合評価)
ポリッシュ(表面の研磨仕上げ状態)
シンメトリー (対称性)
もトップクラスのトリプルエクセレントの最高級ランクダイヤモンドです。

ですが、ランクが良いからと言ってもそこからさらに「照り」
と呼ばれるダイヤモンドが個々に持ち合わせる輝きの違いがあります。

こちらのダイヤモンドはとっても上品で綺麗な輝きをしていました。

暗闇でも本当に少しの光をとらえて光ってくれます。

H様も私も、とても良いダイヤモンドに出会える事ができました♩


pt900/Diamod-0.5ct D color VVS-1 トリプルエクセレントカット H&C
まさに一生物のリング。

特別なジュエリーはやはり心躍りますね♩

Cayof

コメント

pickup