ずっと一緒にいるためのジュエリー

最近はすこぶる雨が続きますね。

気圧も低く気分も低くなりがちですが元気を出して行きたいものです♩

こんな日は家にいる事も多く、愛犬や愛猫など愛らしいペットと

過ごす時間が多いですよね。

そんな家族同然のペットがもし亡くなったら。。

考えるだけでも涙が溢れてきてしまいます。

動物をこよなく愛するKさんは、多くのペットを飼っています。

そうなると実際にペットの死に直面する事残念ながら避ける事ができません。

そしてある日亡くなってしまったKさんのペット。

どうにかしてその遺骨と一緒にいることはできないだろうか?

考えたKさんはその遺骨をピアスの中、ペンダントヘッドの中に

入れる事を思いついたのだそうです。

そしてCayofで制作させていただきました。


K18イエローゴールド/ロジウムプレーティングSV

そんな素敵な事は、ペットを飼っていない私は想像もできませんでした。

ですが、長い年月を過ごしたKさんとペットの間には

離れられない程の絆が生まれていたのですね♩

そんなに愛されたペットは幸せだった事でしょうね。


今日は、そんなお手伝いをさせていただいたお話しでした。

Cayof





コメント

pickup