プラチナとイエローゴールドの柔らかいマット。~wedding bands~

みなさんこんにちは!

世間はゴールデンウィークで海外などにいかれている方も多いと思います。

うらやましいですねー

私は職業柄そんな大型連休を体験した事はありません。。

休んでみたいものですが、素晴らしいお仕事をさせていただいているので

文句は一切ないですよ♩

K18イエローゴールド / Pt900
本日ご紹介するウェディングリングは柔らかい雰囲気が漂う

G様ご夫婦のリングです。

お二人は先程ご紹介した通りオシャレで柔らかい印象で、優しそうなお二人でした♩

結婚指輪もそんなお二人が作った結婚指輪は優しい印象になるのですね。

マット加工も優しいほうのタイプを使用。

そして完成したリングが写真のものになります。

柔らかい印象のマットは普段使いをしていると

マットが取れてくるのでメンテナンスが必要ですが

Cayofでは10分程でマットのかけ直しをしますので

自由が丘にいらした際は是非足をお運びください!

G様もまた遊びにいらしてくださいね♩

Cayof

コメント

pickup