70まで着けられるペンダントトップを...

こんにちは。

今日は久しぶりにシルバーで制作させていただいた

オーダーのご紹介です。

シルバー / ラブラドライト

【調和】を大事にするAさんはとても優しく、気品があり

力強くもある男性です。

そんなAさんからのご要望で

「70才まで着けられるペンダントトップを...」

というオーダーを受けました。

【調和】の中に男の強さ、優しさを、

また「通ふ」という意味も込めてデザインしました。

石はAさんが一目惚れしたラブラドライトを使用。

ラブラドライトは直感力、洞察力を高める

太陽と月を象徴とする石で、満月の夜に月光欲を

すると浄化の効果が大きいと言われています。

そして制作させていただきました!

私にとってもAさんにとってもすごく想いの詰まった

作品に仕上がりました。

実際に70才になるまで着けていてほしいですね♩

Cayof

コメント

pickup