グリーンゴールド♩

みなさんこんにちは!

すごく天気がいいですね!

今日は朝から、提携するジュリアスローズさんがプロデュースする

結婚式の撮影に朝から行ってきまして、1日の始まりに

幸せを頂いてきてしまいました♩

今日ご紹介するリングは婚約指輪もCayofで作って

頂いたW様ご夫婦の結婚指輪です。

Lady's K18 イエローゴールド
Men's プラチナ / グリーンゴールド
ライトグリーンがお好きな旦那様の為に

グリーンゴールドを提案させていただきました。

レディースのリングは通常のイエローゴールドですが

メンズの右側のゴールドをご覧下さい。

レディースのリングと比べてもらうと分かるのですが

若干グリーン色をしたゴールドです。

とても遊び心のあるリングに仕上げることができました!

レディースのリングは婚約指輪ともマッチしたみたいです♩

やはり両方作らせていただくとお二人の雰囲気や

似合うものがさらに分かってくるのでとても楽しく

とてもやりがいのあるものです。

結婚準備の中で「指輪」というものは、ほんの一部ではありますが

「一生」身に付けるものですので大切にしていただきたいですね。

Cayofで制作させていただいたウェディングリングは旅立ってしまいますが

お二人の幸せの中に溶け込んでいると考えると

素晴らしい仕事をさせてもらっているという実感が湧いてきます♩

末永い幸せを願うばかりです。

Cayof 湯本

コメント

pickup