プラチナとイエローゴールドのコンビリング♩ 結婚指輪

みなさんこんにちは!

猛暑猛暑で外に出ると汗が吹き出してきますね。。

今日はCayofで結婚指輪を以前制作していただいたM様からの

ご紹介できていただきましたN様夫婦のリングのご紹介です!

面白くてかわいらしいご夫婦からのご紹介ということもあり

N様ご夫婦もとてもすてきなお二人でした♩

K18イエローゴールド×プラチナ(マット)とK18イエローゴールド/ダイヤモンド

リング自体の形はシンプルですが男性は

プラチナとイエローゴールドのリング。

女性はイエローゴールドのリングにダイヤモンド。

シンプルなので一生つけられるデザインになっています。

シンプルなほうが意外と制作は難しいですね。

お二人の末永いお幸せを祈っております♩

Cayofは8/13~15は夏期休暇となっていますので

何卒よろしくお願いいたします。

Cayof




コメント

pickup