デザインを加えたリメイクエンゲージメントリング


Nさまご婚約おめでとうございます。

結納も無事終わったとのご連絡を受け

指輪も喜んで頂きとても嬉しく思っています♪♪

ありがとうございます。



受け継がれたリングをリメイク!!

PT900/Diamond


ダイヤモンドをそのまま使ってリメイクした作品がこちらです♪♪


PT900/Diamond

もう1つ小さめのダイヤモンドを足して

石を2つ使ったデザインにするか・・・

石は足さずにデザインを加えるか・・・

デザイン画・サンプルで悩んで悩んで選んだデザインです♪

お持ち頂いた石が大きめだったので

サイドにデザインを加えたものを選んで頂き大正解でしたね♪

石とリングのバランスがとても良くて指にもぴったり馴染んでいました!!

ご来店から1ヵ月の短期間での打合せ・制作でしたが

素敵なリングが完成してよかったです♪♪

これから結婚への準備など大変かと思いますが

この指輪とともに楽しい日々を送って下さいね♪


また近々お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

おめでとうございます♪

Cayof


コメント

pickup