リメイク エンゲージメントリング



まだまだ風邪が冷たい日が続きますが
みなさまお元気ですか??

今日はリメイクジュエリーのご紹介です。

おかげさまで
ジュエリーのリメイク制作を
数多くオーダー頂き
様々な作品を制作してきました!

思い出の詰まった
大切なジュエリーをお預かりして制作しますので
私たちも気合いが入ります。


今まで制作させて頂いたリメイク作品です♪



【縦爪のエンゲージメントリングをリメイク】



とっても素敵だけど普段使いが出来ないデザインだと
眠ってしまってもったいないですよね。。。

お母さまやおばあさまから受け継いだリングを
リメイクしてエンゲージメントリングにされる方が増えています♪


【リメイク後】



『エンゲージメントリングにリメイク』

PT900 シンプルに4本爪でエレガントに制作

PT900 サイドに石を足して制作


K18yg サイドに石を足してさらに石を埋めて制作


PT900 デザインを足してミルグレインで女性らしく制作

『普段使いにリメイク』

K18yg 1粒ダイヤネックレスに制作
シンプルな1粒ダイヤのネックレスでも
素材を決めたり爪の本数を決めたり
細かい工程で個性が光ります。


受け継がれるジュエリー

『時代が通ふ』ですね♪♪

リメイク・リフォーム制作
お気軽にご相談ください♪


Cayof

コメント

pickup