カジュアルな女の子に受け継がれたダイヤモンド


Fさま ご婚約おめでとうございます。

『親から譲り受けた指輪のリメイク出来る~?』ってメールが来た時は
婚約指輪とは思わず・・・

『おぉ~いいなぁ~指輪受け継いだの??なんかリメイクって素敵だよね~!
出来ない物もあるから今度見せにきて~』と・・・

帽子屋さんで働く私のお友達は
カジュアルおしゃれさん♪

ヒールとかめったに履かないし
ちょっとエスニックな雰囲気な女の子。

彼氏さんとご来店頂いた時はびっくりでした(笑)

婚約指輪じゃないかぁぁぁ~(笑)

お2人ともおめでとうございます。



イメージに合わせて普段使い出来るリングで何点かデザイン画を制作。

デザイン画が出来あがって『イメージぴったり!これがいいぃ~』って
思ったデザインが登場!!!(笑)

サンプル作製の希望が何点かあって、
その一つにこのデザインも入ってて、
『悩むね~』って色々話しながら打ち合わせ。(笑)


イメージと普段使いで、お勧めなリングで決定~♪♪


PT900 Diamjond

シンプルな分、素材をいっぱい使って
高級感を出して制作しました~!

このくらいの大きなダイヤモンドは
サイドに別の石をつけて可愛くしたり
1粒ダイヤとして爪止めで制作するとゴージャス過ぎて
普段使いには気を使ってあまりつけなくなってしまうことも。
この石の止め方(フクリン)であれば
洋服に引っかかる事もなく、
カジュアルスタイルでも使用出来る!
素敵なデザインです!

彼のお母さまから受け継いだリング。
今度は新しいデザインで2人の物語がたくさん刻まれてゆくんですね。

お友達の素敵な物語の1つに
Cayofが関わる事が出来てとても嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも素敵な2人で居て下さい!

おめでとうございます。


未来





コメント

pickup