Twitter mixi

Twitter mixi 始めました!!

Cayofの1点物は突然登場します。(笑)
価格も通常商品とあまり変わらず。。。

なので、早い者勝ちなのです!!!
出会いですね。。。

『one of a kind 』

OPENしてから1ヵ月の間で6点出していますが、お目にかかっていない方が多いと思います。

Shopの密かな楽しみでしたが、Cayofを応援してくださってる皆様に one of ~の登場だけでもつぶやこうかなと思いまして。。。

Twitter Cayof_jiyugaoka
mixi        Cayof        検索キーワードもしくは会社で『Cayof』検索してください!!

皆様楽しみにしていてください!!



PC苦手な私ですが。。。のんびり更新していこうと思いますので、宜しくお願いします★

Miku

コメント

pickup